RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
当選しました♪
昨日試写会から帰ると2個お届け物プレゼントがありましたときめき





ダイショー夏こそ青汁!ゴクゴクキャンペーンというキャンペーンで

バーコードを貼って送ると、A賞:JCBギフト券3000円分が

1500名、B賞:青汁マン体脂肪計ストラップが500名に

当たるというもので、8月31日締切でした。

A賞とB賞が私とダンナさんの名前で1口づつ当選しました。祝

実家に聞いてみると、実家家にもA賞の商品券が届いているようだし

いつも試写会に一緒に行っているぐるぐる家家にもA賞が届いたとの

ことで、かなり確率の良い懸賞でしたわーいチョキ
author:ねる, category:懸賞, 23:30
comments(0), trackbacks(1), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:30
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
ふるさと青汁
マイケアのふるさと青汁を飲んでいるアラサー主婦によるふるさと青汁の口コミサイトです。実際にマイケアの青汁がどのくらい美味しいのかを検証しています!
ふるさと青汁, 2010/10/28 10:32 AM

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
トイザらス・オンラインショッピング
楽天トラベル株式会社
ネットプライス
セブンアンドワイ