RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
京都 紅葉狩り2015 【東福寺・芬陀院・新熊野神社】


今年も行ってきました、秋の京都もみじ


まずは、東福寺














すっごい人・人・人でした。

紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 

次は近くにある、芬陀院(ふんだいん) 雪舟寺
東福寺のすぐ近くなのに、人が少なくとっても静かでキレイなお庭でした。














紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 

京阪七条駅方面に向かって歩いていると・・・歩く


音羽屋さんという和菓子屋さんに、赤飯まんじゅうというものが
あったので食べてみました。
普段ない取り合わせで不思議なんだけど、おいしかったですひらめき

紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 紅葉 

さらに歩いていると、とっても大きな木がエクステンションびっくり



新熊野神社(いまくまのじんじゃ)の楠。
樹齢900年とは思えないほど、元気に繁っていて立派な木でした。










さらに歩きます歩く
 
author:ねる, category:おでかけ, 23:56
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:56
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
トイザらス・オンラインショッピング
楽天トラベル株式会社
ネットプライス
セブンアンドワイ