RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
買っちゃいました
JUGEMテーマ:日記・一般


世間が「消費税、消費税」と言い出したのを聞いてか、

パパが突然、「レンジ買っとくか〜」と言い出したは?は?


我が家のレンジは、結婚した時にそろえた家電の中で

唯一、壊れずに頑張っていた機械なので、もう16年以上マジでエクステンション


さすがに最近では、くるくる回すところのカバーが外れたり

していたので、そのうちには・・・と思っていたけれど。

こんな急に買うことになるとはびっくり


しかし、新しくなったのはいいんだけど、16年以上も使っていたので

今までと違いすぎて、むっちゃ使いにくいーーーDocomo109困る
 
author:ねる, category:日記, 23:38
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 23:38
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://neruneru.jugem.jp/trackback/1378

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
トイザらス・オンラインショッピング
楽天トラベル株式会社
ネットプライス
セブンアンドワイ