RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
当選 P&G製品詰合せ 他
JUGEMテーマ:懸賞


かなり咲いてきましたね桜


最近のお届け物は。。。

・いろはす1本(モニプラ) ※コンビニ引換
・クリアアサヒ プライムリッチ1缶(Yahooプレモノ) ※コンビニ引換
・キリン一番搾り1缶(モニプラ) ※コンビニ引換
・ジョージア エメマン キレの微糖1缶(くまぽん) ※コンビニ引換

・・・最近こういうの増えましたねセブンイレブン


・マキアージュ サンプル(資生堂)

・百貨店共通商品券3000円分&図書カード2000円分
               <ポイント交換>(ロート製薬)

・・・大好きな物産展に行けます〜ハート

・P&G製品 香りの詰合せセット(P&G)

・・・消耗品はうれしっ♪
   香りの・・・というだけあって、ホントいろんな香りが楽しめそゆう★

・パティシーナスティック限定ギフト(マキシム)

・・・Facebookも増えてきましたね。


楽天市場
author:ねる, category:懸賞, 23:00
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:00
-, -, pookmark
Comment
当たってますなぁ〜
私も久しぶりにビールが当たったよ。
私は飲まないけど…
huyu, 2014/04/03 10:07 AM
huyuちゃんへ
見たよー!ビール当たってたねぇ(^-^)
おめでとっ♪
でもあれってneruも応募したんだけどね(>_<)
neru, 2014/04/03 11:47 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
トイザらス・オンラインショッピング
楽天トラベル株式会社
ネットプライス
セブンアンドワイ