RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
四国味めぐり at 阪神百貨店
JUGEMテーマ:日記・一般


阪神百貨店でやっている、四国味めぐりに行ってきました。

そして。。。




霧の森大福をGETしました〜手


何年も前にTVで見てから、ずっと食べたいな〜と思っていましたが
なかなか機会がなく、今回初めてGETしましたゆう★ゆう★


早速食べてみましたが、確かに抹茶もしっかりで、中のあんこや
クリームとのバランスも良く、とっても美味しかったです時々ウインクペコちゃん♪


さらに。。。


日の出製麺所の、讃岐うどん(釜玉ちくわ天 525円)を
食べてきましたうどん


地元では、昼1時間しか営業していないお店だそう電球
こちらもとっても美味しかったです時々ウインクペコちゃん矢印


他にも気になるモノが、たくさんありました。
物産展は、非常にキケンです0口0アセアセ



(追記)
さらに、さらに。。。
別の日に、とり玉天ぶっかけ(781円)も時々ウインクペコちゃん



これまた美味しかった手
author:ねる, category:百貨店, 23:08
comments(1), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:08
-, -, pookmark
Comment
おすそわけありがとう。
おいしかったわ〜。
huyu, 2014/03/06 8:11 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
トイザらス・オンラインショッピング
楽天トラベル株式会社
ネットプライス
セブンアンドワイ