RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
8ヶ月




先月、学生時代のお仲間たちから頂いた、チビねるのお祝い

まだまだ暑いので、お洋服はしまってあるけれど、積み木車は

すっかりチビねるのお気に入りになっていて、

毎日破壊して、私が作って、を繰り返しています


気がつくと早いもので、チビねるも、もう8ヶ月半。

産まれたときは、あんなに小さかったのに、今では体重も

9kgちょい。

自分の手すら動かせないような感じだったのに、今では

高速はいはいも出来るし、机のまわりを上手に伝い歩きも出来るし。

ホント赤ちゃんって、スゴイ勢いで成長するものなんですねぇ


言うてる間に誕生日を迎えそう。。。


おもちゃ大賞【トイザらス】

author:ねる, category:チビねる, 16:01
comments(0), trackbacks(1), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 16:01
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
ロンブー淳の「米国で流行ってるものを日本でも無理やりブームにするな。やり方が汚い」 とブーメラン発言が話題♪(´ε` )
KYONOです。ロンブー淳さんがまた話題を提供してくれているようです。明日9月12日(月)の「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ・読売テレビ系)に、スペシャルコメンテーターとしてロンドンブーツ1号2号・田村淳が出演する。 http://natalie.mu/owarai/news/5
0755050, 2011/09/13 4:38 PM

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
トイザらス・オンラインショッピング
楽天トラベル株式会社
ネットプライス
セブンアンドワイ