RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
TDS&TDLからのはがき

お友達が TDS&TDLから はがきを 送ってくれました






先月 別のお友達がシーから 送ってくれた はがきでは

スタンプが 10周年のミッキー だったんだけど

今月は クリスマスのミッキー になってます







ランドは ドナルド なのね。

どっちも かわいっ


セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
author:ねる, category:ディズニー, 22:30
comments(0), trackbacks(0), pookmark
TDL&TDSからのはがき

入院中に、ぐるぐるちゃん が出してくれたはがきが届いていました。

これまた、超かわいぃ〜

前に届いたのとは、違うデザインを選んでくれたのね

めちゃうれし〜

でもやっぱ行きたくなっちゃいますね


★TDLからのはがき





★TDSからのはがき



author:ねる, category:ディズニー, 12:13
comments(0), trackbacks(0), pookmark
TDSからのはがき




別のお友達が、TDSからはがきを送ってくれました。

これまたかわいいぃ〜



author:ねる, category:ディズニー, 21:12
comments(0), trackbacks(0), pookmark
TDLからのはがき




お友達のかみちゃんが、TDLからはがきを送ってくれました。

つい先日、東京ディズニーリゾートのTV を観たばかりで

すっごく行きたいモードになっていたので、めちゃめちゃうれしぃ〜

しかも超かわいい〜


author:ねる, category:ディズニー, 20:41
comments(0), trackbacks(0), pookmark
一目ぼれ

ディズニーストアで一目ぼれして、思わず買っちゃいました。



とってもかわいいですよねぇ

author:ねる, category:ディズニー, 20:24
comments(2), trackbacks(0), pookmark
ディズニー



これは、昨日届いた、ぐるぐるちゃん アメリカのディズニーランド から

送ってくれたはがき  (実物は、キラキラしてます

 ぐるぐるちゃんのアメリカの旅は、こちら 



そしてこちらは、今日届いた、弟くんが 東京ディズニーランド から

送ってくれたはがき



いいなぁ〜、neruも行きた〜い

author:ねる, category:ディズニー, 22:45
comments(0), trackbacks(0), pookmark
東京ディズニーリゾート

ハロウィン 東京ディズニーリゾート へ行ってきました  


1日目は、TDS へ。

















2日目は、TDL へ。

















やっぱ、ハロウィンかわいぃ〜

author:ねる, category:ディズニー, 23:24
comments(0), trackbacks(0), pookmark
東京ディズニーリゾート


先日行った、東京ディズニーリゾートの記事をUPしました。UP

記事はこちら ミッキー
author:ねる, category:ディズニー, 23:04
comments(0), trackbacks(0), pookmark
東京ディズニーリゾート
2日目はシーへ。


今日もあまりお天気は良くない感じです悲しい

まずは、ミート&スマイルを観るためにリドアイルへ。

ミッキーミート&スマイル







その後は、ショー”ミッキーのドリームカンパニー”を観るために

ウォーターフロントパーク特設ステージへ。

ミッキーショー”ミッキーのドリームカンパニー”














無事観れて、よかったぁミッキー


その後、グリーティングを目当てにアラビアンコーストへ。

ミニーちゃん、スティッチ、ジーニーと三箇所でやっていたので

スティッチと撮ることに。



スパイシースモークチキンレッグを食べたかったけれど、

結構並んでいたので、次回のお楽しみとすることにして、

うきわまんを食べながら、ケープ・コッドへ。

ミッキーペグズ・アント・ビレッジ




ミッキースウィート・ダッフィー







近くで、ダッフィーのグリーティングをやっているらしい?

とのことだったので、きょろきょろしながら歩いていると、発見ワッ!見る



その後、初めてファンダフル・ディズニーのカードを使って

スペシャル・デザートセットを食べましたミッキー手

ミッキーデザートセット(ニューヨーク・デリ)&うきわまん



昨日のランドに続き、大満足のシーでした。ヤッタv♪
author:ねる, category:ディズニー, 23:58
comments(0), trackbacks(0), pookmark
東京ディズニーリゾート
3月8・9日(日・月)で、ぐるぐるちゃんと、

東京ディズニーリゾートに行ってきました。ミッキー

今回は珍しく飛行機です。飛行機

行ってみると、予想はしていたけれど、天気が悪いくもり小雨ゆう★ 

予定では、今日はTDL、明日はTDSだけど、悩むところ・・・

予報を聞いた感じでは、明日のほうが天気が悪い様子?

今回どちらかというと、シーがメインなので、今日のうちに

行っとくほうが良いのかな〜おや? と悩みながら、とりあえずシーへ。路線バス

着いてみると、なんか思っているよりも人が多い・・・ムニョムニョ

しかもロッカーがいっぱいで、手荷物を預けるための長〜い列が冷や汗

かなり時間がかかりそうなので、ホテルに荷物を預けに行くことにしました。

今日の宿泊は、東京ベイ舞浜ホテルですゆう★


荷物を預けてホテルをウロウロしたあと、アンバサダーホテル

ディズニーストアボンボヤージュへ。

ミッキーディズニーストア



うろうろしている時は結構あめ雨が降っていましたが、少し回復してきたので

当初の予定通り、スターライトパスポートを購入しランドへ。GO!


まずは、16:20からのキャッスルショー”ドリームス・ウィズイン”の抽選へ。

結果はというと・・・ハズレがっかり

これ目的でランドに来たのに、どうしましょ?

このまま観光へ行こうかとも思いましたがゆう★ゆう★

せっかくきたので、ウロウロしていくことに。

ミッキーもうすぐOPEN♪


ミッキーウォーリー&イブ



キャッスルショーの抽選はハズレてしまったけれど

後ろの立ち見エリア最前列をGETゆう★!!

ミッキーキャッスルショー”ドリームス・ウィズイン”






遠いけど、観やすかったので、まぁ満足ヤッタvハート


その後も、ウロウロしながら、カリブの海賊に乗ったり、

魅惑のチキルームを観たり(かわってから初めて)、リトルグリーンマン、

ミッキーまん、ポップコーンのしゅうゆバター味を食べたりと

なんだかんだと言いながらも、大満足のランドでした。ゆう★

ミッキーリトルグリーンマン、ミッキーマウスまん おいしかったぁ手


ミッキー魅惑のチキルームほか


ミッキー夜のパークも雰囲気があっていい感じらぶきらきらきらきら



この2枚は、お気に入りのカメラ手



夜ごはんは、イクスピアリで地ビールビールを飲むことにゆう★

ビール舞浜地ビール工房 Roti's House 



明日のシーもなんとか天気が持ちますように・・・お願い

author:ねる, category:ディズニー, 23:55
comments(0), trackbacks(0), pookmark

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
トイザらス・オンラインショッピング
楽天トラベル株式会社
ネットプライス
セブンアンドワイ