RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
四国味めぐり at 阪神百貨店
JUGEMテーマ:日記・一般


阪神百貨店でやっている、四国味めぐりに行ってきました。

そして。。。




霧の森大福をGETしました〜手


何年も前にTVで見てから、ずっと食べたいな〜と思っていましたが
なかなか機会がなく、今回初めてGETしましたゆう★ゆう★


早速食べてみましたが、確かに抹茶もしっかりで、中のあんこや
クリームとのバランスも良く、とっても美味しかったです時々ウインクペコちゃん♪


さらに。。。


日の出製麺所の、讃岐うどん(釜玉ちくわ天 525円)を
食べてきましたうどん


地元では、昼1時間しか営業していないお店だそう電球
こちらもとっても美味しかったです時々ウインクペコちゃん矢印


他にも気になるモノが、たくさんありました。
物産展は、非常にキケンです0口0アセアセ



(追記)
さらに、さらに。。。
別の日に、とり玉天ぶっかけ(781円)も時々ウインクペコちゃん



これまた美味しかった手
author:ねる, category:百貨店, 23:08
comments(1), trackbacks(0), pookmark
イタリアフェア2010 at 阪急百貨店

阪急百貨店でやっている、イタリアフェア2010 に行ってきました。





「ダルチアーノ」のジェラートを食べました。

ネモリーノ(チョコラータ・ピスタチオ・ココナッツミルク)とイタリアンマロンです。



「ファイーニ」でトスカーナパンを購入。

パーネ コン オリーブとスキアッチャータ。



「バール デル ソーレ」でマルゲリータ(ピザ)とスフォリアテッラ(伝統焼き菓子)

を購入。



それにしても、気になったのは、ワイン。

ワインバールがあったし、販売のところでも試飲できるようになってたし

あ〜、めちゃめちゃ飲みたかった。

夏場は、ビール飲みたい・・・と思っていたけど、ちょっと涼しくなってきたので

ワインが飲みたくなってきてます。

いつになったら、飲めるやら。


セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

author:ねる, category:百貨店, 20:14
comments(0), trackbacks(0), pookmark
北海道市場 at 阪神百貨店




阪神百貨店でやっている、北海道市場 に行ってきました。


豪快ザンギバーガー 【札幌京田屋:札幌市】

ボリューム満点。お腹イッパイになりました。


コーキーズ生レアクッキー 【コーキーズクッキー:札幌市】

試食しておいしかったので、お買い上げ。すごくしっとりしたクッキーです。


ロイズチョコレートウエハース 【ロイズコンフェクト:札幌市】

定番の生チョコなんかも、もちろんおいしいけど、コレ結構お気に入り。

author:ねる, category:百貨店, 23:03
comments(0), trackbacks(0), pookmark
楽天市場うまいもの大会 at 阪神百貨店

阪神百貨店でやっている、楽天市場うまいもの大会 に行ってきました。




黄金バウムクーヘン 【香川県:フランス菓子工房ラ・ファミーユ】




北海道のどさんこセレクトのふわとろシューマイも買ったんだけど、

写真撮るの忘れて食べちゃいました。


のんきに手前からウロウロしていたんだけど、急いでいけば、

六厘舎TOKYOのつけ麺に間に合ったかも?なのが、とっても残念。

author:ねる, category:百貨店, 23:24
comments(0), trackbacks(0), pookmark
沖縄 味と技 at 阪神百貨店

阪神百貨店でやっている、沖縄 味と技 に行ってきました。




「伊礼商店」 黒糖アガラサーと?(名前忘れました。紫芋?)


「茶話乃屋」 かき揚げ(もずく・アーサ)


「あげパン工房Antoshimo」
お餅入りあんパン・ラフテー入りカレーパン・紫芋あんパン


「timdon」 黒糖カステラ


他にも気になるモノがたくさんありました。


楽天トラベル株式会社
author:ねる, category:百貨店, 22:23
comments(0), trackbacks(0), pookmark
四国 味と技めぐり at 阪神百貨店



先週、阪神百貨店でやっている、四国 味と技めぐり をのぞいてきました。


・醤油ソフト

思ったよりも醤油味で、甘くないので、甘いのが苦手な男性にいいかも


・さぬき骨付鳥



・名前忘れた 一緒に行ったお友達からいただきました。



・うどん揚げぴっぴ

コレ好きなんですよねぇ

author:ねる, category:百貨店, 23:56
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ちちんぷいぷい物産展 at 阪急百貨店

阪急百貨店でやっている、ちちんぷいぷい物産展 をのぞいてきました。





西さんとUKがいました。

・・・UKじゃなくて、くっすんなの?

author:ねる, category:百貨店, 23:58
comments(0), trackbacks(0), pookmark
九州物産大会 at 阪急百貨店

阪急百貨店でやっている、九州物産大会 に行ってきました。




 たんかんゼリーシャーベット [鹿児島:フルーツアンドジェラート さくらじま]

たんかんゼリー凍らせましたっ って感じで、シンプルでおいしかった。


 博多通りもん [福岡:明月堂]

これもいつも買っちゃいます。


 角煮めし [長崎:坂本屋]
 豚どん/角煮まん/角煮まぶし [長崎:岩崎本舗]


角煮まんじゅうも、いつも買っちゃいます。

今回は、さらに 豚づくしです。



九州食い倒れツアーとか行きたいなぁ〜。
楽天トラベル株式会社

author:ねる, category:百貨店, 22:33
comments(0), trackbacks(0), pookmark
全国有名駅弁とうまいもんまつり at 阪神百貨店

阪神百貨店でやっている、全国有名駅弁とうまいもんまつり に行ってきました。

このイベント、去年ハマってえらいことになりましたが、今年も懲りずに

行っちゃいました。



去年食べて、すっかりお気に入りです。


ねぎみそが売り切れていたのが、とっても残念。


他にも気になるモノが、いろいろありましたわ。

author:ねる, category:百貨店, 23:02
comments(0), trackbacks(0), pookmark
冬の北海道物産大会 at 阪急百貨店

昨日の定期演奏会の帰りに、

阪急百貨店でやっている、冬の北海道物産大会 に行ってきました。




会場であつあつをパクリ。





もち〜っと


とろ〜り






今日のディナーは、豪華弁当です。


北海道行きた〜い。
楽天トラベル株式会社

author:ねる, category:百貨店, 20:52
comments(0), trackbacks(0), pookmark

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
トイザらス・オンラインショッピング
楽天トラベル株式会社
ネットプライス
セブンアンドワイ