RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
TDRのお土産


TDRのお土産を頂いたゆう★

ハロウィンかわいいな〜ハート

袋の隠れミッキーを探すのも楽しみ♪

どうもありがとっゆう★ありがとう
author:ねる, category:いただきもの, 23:33
comments(0), trackbacks(0), pookmark
エコルセ いろいろ♪
JUGEMテーマ:スイーツ


guruguruちゃんから、いろんな味のエコルセを頂いた♪

イチゴとメロンと桜の3種類苺

エコルセって、こんなにいろいろあったのねびっくり

どれも美味しかったわ時々ウインクペコちゃん♪ ありがとーっお礼
 
author:ねる, category:いただきもの, 23:53
comments(0), trackbacks(0), pookmark
和歌山のお土産
JUGEMテーマ:日記・一般


お友達から、和歌山のお土産を頂いたお礼

味一ジュレと梅酒、とってもうれしっヤッタv♪

そして、北海道のお土産第2弾も!!

いつもありがと〜っありがとう
author:ねる, category:いただきもの, 23:34
comments(0), trackbacks(0), pookmark
いかなごのくぎ煮
JUGEMテーマ:日記・一般


パパの実家に行って、くぎ煮を、た〜くさん頂いてきました♪

ねるは大阪人なので、結婚するまで、なじみがなかったんだけど

最近では、春桜になると、そろそろいかなごの時期かな?と

かなり楽しみになってますゆう★ゆう★


セシール - 母の日ギフト特集
author:ねる, category:いただきもの, 23:55
comments(0), trackbacks(0), pookmark
北海道のお土産
JUGEMテーマ:日記・一般


かみちゃんから、北海道のお土産を頂きましたありがとう

どれも美味しかったけど、ルタオのまああるというお菓子が

とってもneruのツボでしたヤッタvハート

今度の物産展では、忘れずにチェックしなきゃっ!!


楽天トラベル株式会社
author:ねる, category:いただきもの, 23:57
comments(0), trackbacks(0), pookmark
元町ケーキ 焼き菓子
JUGEMテーマ:スイーツ


元町ケーキの焼き菓子セットを頂いたお礼

うまーい!! こういう食感のクッキー好き〜笑↑

guruguruちゃん、どうもありがとねっありがとうヤッタv
author:ねる, category:いただきもの, 23:56
comments(0), trackbacks(0), pookmark
長崎のお土産
JUGEMテーマ:日記・一般


guruguruちゃんから、長崎のお土産を頂きました♪


そして、バレンタインだからということで、お菓子もハート



そう電球 ねるはコレが大好きなんですスマイル

さすが、よくわかってらっしゃる拍手 いつもありがとheart

楽天トラベル  
author:ねる, category:いただきもの, 23:26
comments(0), trackbacks(0), pookmark
東京&TDSからのはがき

ぐるぐるちゃんが 東京&TDSから はがきを送ってくれました。


話題の東京スカイツリー



TDSからは ファンタズミックのハガキで






楽天トラベル株式会社
author:ねる, category:いただきもの, 18:14
comments(0), trackbacks(0), pookmark
TDRのお土産




かみちゃんから TDRのお土産を頂きました。

めちゃラブリィ〜

オーナメントにもなるそうな

どうもありがとう〜


セシール - お家まるごと節電大作戦
author:ねる, category:いただきもの, 11:25
comments(0), trackbacks(0), pookmark
アメリカのお土産




ふゆちゃんから アメリカのお土産を頂きました。

おやつうれし〜

もうほとんど食べちゃったわ

どうもありがとね


楽天トラベル株式会社
author:ねる, category:いただきもの, 14:06
comments(0), trackbacks(0), pookmark

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
トイザらス・オンラインショッピング
楽天トラベル株式会社
ネットプライス
セブンアンドワイ